忍者ブログ
どらき~が色々と書いていきます。 http://www.geocities.jp/dorakipage/  こちらがどらき~のぺーじです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
どらき~のぺーじ紹介
「どらき~のぺーじ」とは作曲家・すぎやまこういち先生のファンサイトです。GS時代を築き、今は、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」の全シリーズ(I~IX)を作曲しています。
ドラゴンクエストをやったことがない人でも、「序曲」は聞いたことがあるでしょう。

「どらき~のぺーじ」では、すぎやまこういち先生に関する情報を提供しています。
コンサート情報、楽譜情報、書籍情報など。
皆様が参加できる、アンケートコーナーもありますので、ぜひご参加下さい。
また、この日記のページでも、更新情報、どらき~おすすめ情報、世の中の批評などを不定期で更新していきます。
この日記に、ぜひコメントをよろしくお願いします。
それでは皆様、どらき~のぺーじ、ごゆっくりお楽しみ下さい!

by 管理人 どらき~
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/17 ホイミン]
[09/18 ホイミン(代筆)]
[09/18 ホイミン]
[01/27 どらき~]
[01/11 トルネコ]
最新TB
プロフィール
HN:
どらき~
性別:
男性
自己紹介:
どらき~のぺーじの日記ページです!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Weathernews
カウンター
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
台風が接近していて生ぬるい空気が漂っています。
今夜大雨だそうで心配です・・・
中国・四国地方では死者も出ているそうですね・・・

さて、京都公演の当日券情報を更新しました!!
詳しくはコンサート情報をご覧下さい。
今回は30枚程度だそうです。

P.S.お陰様で2500件突破しました!!
もし2500件目の方は連絡を下されば幸いです。

拍手

PR
こんにちは。
未だコンサートの興奮が冷めやまぬどらき~です。

さて、久しぶりにいくつか更新しました。
1.写真集を更新!
先日の東京の写真を更新しました。よかったら見てみてください。
2.コンサート情報を更新!
最近サボってしまっていたチケット状況を更新しました。京都公演は売り切れです。。。
3.更新情報を更新!
どうでもいいですけど、更新しました。

拍手

「ドラゴンクエスト 攻略の虎」さんと相互リンクを結ばせていただきました!
ありがとうございます!!

拍手

皆様は最近、新型インフルエンザの報道をどのくらい見ましたか?
僕は、めっきり減ったと思います。
ちょっと個人的にまとめてみました。

<NNN(日テレ)の新型インフルエンザ記事数>
shin-inful.gif


(クリックで画像拡大)

うーん... 色んな都道府県に感染が広がったあたりからめっきり減りましたね。
5月24日頃からガクンと下がっています。
何かしらの報道規制があるのかな??

ってちょっと気になっています。。。

拍手

お久しぶりです。

かなり忙しかったので、全く更新できませんでした。

今日まとめて更新しました!

1.ファミリークラシックコンサートの当日券情報を更新!
2.札幌公演を更新!
3.DQ9の発売延期に伴い、DQ9に関するアンケートも延期

札幌公演のチケット取り扱いが、僕が確認したところでは、チケットぴあ・ローソンチケット・e+でも取り扱っているようですが、公式発表だと書いてないので、一応保留してあります、、、

私事ですが、次の日曜日、都響のプロムナードに行ってきます!
また感想等を書きます!

拍手

今日でGWが終了と言うことでなんとなく鬱っぽいです。

さて、コンサート情報を更新しました。
① 旭川公演を更新!
東京メトロポリタンブラスクインテットの旭川公演を更新しました。9/24旭川、9/25札幌ということで2夜連続なんですね。
② 周辺地図をゼンリン地図に変更!
見やすいゼンリンの地図にしました!動かして見れるのでぜひご活用下さい。
③ 周辺地図を全公演に追加!
いま発表中のすべての公演にゼンリン地図をいれました。

拍手

コンサート情報をちょっと見やすくしてみました。
忙しいので、詳細は実際に見てください。。。

拍手

お待たせいたしました!遂に京都公演を更新しました!!
今週は色々忙しくて、なかなか更新できませんでした・・・申し訳ございません。

拍手

遂に、ファミリークラシックコンサートのポスターが公開されました!
今回のポスターは、「星空の守り人」とあるだけあって、星空なんですね。きれいなポスターです。

さて、アンケートがまた延長です。第8回が4/31まで延長です。引き続き、ご応募お待ちしております。

拍手

URLをご覧下さい!
「ど」の文字が表示されていませんか?(場合によっては、IE使用の方は、見れないかも知れません)
faviconって言うそうです。調べてみたら、けっこう簡単に表示できるそうなので、やってみました。
お気に入りに登録してくださっている方は、お気に入りの欄も見てみてください。

拍手

Copyright c どらき~のぺーじ|日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]